« さんま ジウ姫のケータイ番号ゲットチェ・ジウ | トップページ | トラベル クリスタル妊娠検査薬 »

AppleInsider: Apple 新 iPod nano は過去最高の収益幅iPod

今家に帰ってまふ。

iPodで「Must be strong」聴きながら電車に乗ってまふ。

今日はかなり早く授業が進んだ気がしまんた!やっふーい\(^o^)/\(^o^)/明日が終わったら3連休。

どこ行こうかなー。

そして みんなエヴァンゲリオン見る前にHERO見てよ〓dd(∀) これからの目標『元気』!ワラ やぱパワーがなきゃね〓 ふにゃふにゃしてちゃダメね〓 プレゼントipodやあ〓 やたあ〓(._・)bにひにひなんとiPodと並べるとアイスでかっ(゜ω゜*) ストロベリー味だよ(^ω^) 家帰ったらあった★ まぢうまい(´ー`) うますぎて好きすぎる(´ー`) きゃーうみゃい(^ω^) 楽しくなってきた(^ω^) うまいうまい(゜∀゜)最近,日々の生活から音楽が欠かせないものになっていたり. iPodのお陰で,学校に毎日行く運転が少し楽しくなったり iPodだとも知らず、そしておつかれさまです。

仕事のスキをみて ネットを見ていたら、 新型iPod!が気になってしまって… アップルさんはあいかわらず にくいシゴトしますねぇ…(^^)d ちょうど今もってるのが 不調のわたくしには

|

« さんま ジウ姫のケータイ番号ゲットチェ・ジウ | トップページ | トラベル クリスタル妊娠検査薬 »