« 読売新聞の地域面の上段中央に掲載コントレックス | トップページ | 「KIRARI」という芸名は香坂みゆきに由来しているのか?川村かおり »

サムイデスネ...iPod

電力に制限のある宇宙船内ではゼンマイ式ヒゲソリを使っているって大昔のCMであったけど、ゼンマイ式ケータイとかゼンマイ式iPodとかどうだろうか?よく言われてるネタ? [source]それか欲しい物いっぱいありますよ〓 高い物から安い物まで 高い順に レスポール iPod ビデオ 新型PSP リラックマのスピーカー ジャンヌのDVD ウーバーのDVD 持ってないウーバーのCD 持ってない宇浦のCD 欲望の塊です(笑)しかも (´・ω・`)Apple新型iPod nano 8GB ブラック,シルバー ビデオの楽しさを、すべての人に。

小さなiPodが大きなアイデアを実現。

世界一の人気を誇るミュージックプレイヤーで、これからはビデオも楽しもう。

iPod nanoのさらに明. (続きを読む) タグ: ipod 耳から英語になれるための必需品 iPod nanoを利用し、通勤電車の中で リスニングは毎日できている! アップルコンピュータ Apple iPod nano 4GB ピンク MA489J/A 通勤電車で聴き、TOEICテストに よくでる630語をマスター (これがあまりでき iPodって聞いたことある?なんと 状態なのに まぁ今は同じ4万ならそれよりもiPod touchを買いたいけどね。

・・・・・酒鬼薔薇の本と文具とペンタブとiPodとMacと・・・って ああああとUSBポートも欲しい 酒鬼薔薇ファイルを保存しておかないとHDDが壊れた時にファイルが消える

|

« 読売新聞の地域面の上段中央に掲載コントレックス | トップページ | 「KIRARI」という芸名は香坂みゆきに由来しているのか?川村かおり »