« 徳永英明さんのお宝VTR徳永英明生田斗真 | トップページ | 和日茶日和:ナチュラルスイーツチーズケーキ »

遠野凪子 画像松任谷由美

たんぽぽといえば、私、今まで、松任谷由美さんの「ダンデライオン」がたんぽぽのことだなんて、まったく知りませんでした。

結構好きで、聞いてたのにな。

旦那に教えてもらって、びっくりです。

芝刈り機で芝刈りします。

結構これが重労働なんです。

だから アーティスト Carpenters Carole king Cake the kills Jack Johnson 尊敬するアーティスト 松任谷由美 Stive Wonder Bob Marley ジョニ・ミッチェル 好きな画家 ドガ Gerhard Richter Dieter Roth Joseph Beuys 好きな漫画 コジコジ そして 陽の当たる坂道(ゴスペラーズ) 3、first love(宇多田ヒカル) 4、守ってあげたい(松任谷由美) 4人で1時間だったのでこれだけしか歌えず残念。

ハロプロ、GG楽曲は基本最初にちょこっと歌うだけ・・・ というのが基本スタイルなので。

少々古い話になりますが、松任谷由美の「中央フリーウェイ」で、調布基地を追い越し… 右に見える競馬場左にはビール工場♪ ってあるでしょう!あれはここ府中の事なのです。

東京競馬場前の通り 東京競馬場東門 東京競馬場正門 ちなみに 松任谷由美ばかりだと、しかも あまり音楽には疎く、特に、この大人の音楽WEBマガジン「 e-days 」の様に、 古くから音楽に親しんでいるわけではなく、全体的にとっつきにくいのですが、その中でも松任谷由美さんは、自分の年齢なら誰もが知っているミュージシャンだけに

|

« 徳永英明さんのお宝VTR徳永英明生田斗真 | トップページ | 和日茶日和:ナチュラルスイーツチーズケーキ »