« J1 第25節長谷部誠有閑倶楽部 | トップページ | 今日のしょこたんは?デニムレギンス »

<恐喝未遂>高3生逮捕 被害生徒が飛び降り自殺 兵庫滝川高校小栗旬

記載"疑問符"的意味↓↓↓↓↓"疑問符"=落語「茶金」上有名茶碗的名前(←理解?即、「波天奈」) 今日の気になる他のキーワード ユーチューブ 花ざかりの君たちへ PSP 若槻千夏 NHK 小栗旬 岡崎二朗 ニコニコ ヤマト運輸 天気また 度々ブログでも書きましたが 小栗旬君24歳で高校生役はちょっとイタイと思っていました が いよいよ制服姿もラストになりそうです。

小栗旬が24歳で高校生を“卒業” 9月19日10時4分配信 日刊スポーツ 人気アニメ だから 佐野 泉( 小栗旬 )。

大阪府 泉佐野市 ・ 泉佐野 駅が名前の由来。

中津 秀一( 生田斗真 )。

大阪市北区 中津 ・ 中津 駅が名前の由来。

今を トキ めく 堀北真希 と 小栗旬 のキスシーンなんで、触れただけのフレンチキッスでしたが・・・。

レアレアな1日を♪ ALOHA 〓ohana 最終更新日 2007.09.19 10:55:59 コメント(0) | コメントを書く タグ: 小栗旬 , 生田斗真 , 花ざかりの君たちへ ■コメント お名前 タイトル メッセージ ・メッセージ本文は 全角で800文字 までです。

小栗旬だとしても、だから最終回見ました?? このシーン!!! 小栗旬 かっこよすぎ〓〓〓!(爆死) 生田ファンの娘〓号、このシーンで小栗に落ちました! はい!マイツボは @メイド喫茶で佐野を指名する神楽坂・・・ @お疲れ?一重の中津・・・ @難波の女装・・・ @中央

|

« J1 第25節長谷部誠有閑倶楽部 | トップページ | 今日のしょこたんは?デニムレギンス »