« 矢口真里と辻希美の着替え盗撮動画だ★もっと見たいなぁ桐村萌絵 | トップページ | アイドル 関連について新垣結衣 »

しょこたん(中川翔子)、亡き父もライブ行った場所で初コンサ ...中川勝彦

4.ストロベリーmelody 5.テレポーテーション 6.BIN KANルージュ 7.乙女のポリシー 8.雨の動物園(中川勝彦さんの曲) 9.空色デイズ 10.ETERNAL WIND 11.catch you catch me 12.1/2 13.輪舞-revolution 14.残酷な天使のテーゼ 15 それか しょこたんのお父様って、故・中川勝彦さんだったんですね(!) 言われて改めて見てみると確かにお父様の面影が…。

いや〓驚いた☆中川勝彦さんといえば私が一番印象に残っているのはリアルではなくて○ァンロードで連載されていた「ヨシオ」(「ヨシオ・ザ また 同会場は、渋谷公会堂と呼ばれた昭和60年3月に、父親でロック歌手の故中川勝彦氏がライブを行った縁の地。

勝彦氏は翔子が9歳だった平成6年9月、急性白血病で他界。

32歳の若さだった。

翔子は1週間前 中川勝彦の娘。

東京都出身。

血液型はA型。

ワタナベエンターテインメント所属。

愛称は「しょこたん」。

本名は中川しようこ(「しょうこ」ではない。

経緯は#本名後述。

通名:薔子)。

9歳の時に父親の中川勝彦が白血病にかかり死別。

母親によって育てられる。

中川翔子もいいですが、しかも 父はミュージシャン・俳優の中川勝彦。

東京都出身。

身長155cm、血液型A型。

年齢は自称16歳73ヶ月(2007年6月 中川翔子がテレビで 中川翔子ストロベリmelody動かないけどyoutube動画紹介しょこたんの動画探していてとっても素敵な曲をはけん。

|

« 矢口真里と辻希美の着替え盗撮動画だ★もっと見たいなぁ桐村萌絵 | トップページ | アイドル 関連について新垣結衣 »