« 恋空。賛否両論。 映画化しちゃまずかった?恋空 | トップページ | ショップチャンネル『マクドナルド』(プーマ)NHK e-diet夏 ...スターダスト »

後藤真希 ハロモニ卒業後藤真希

後藤真希さんといえばモー娘。

アイドル路線まっしぐらとおもっちょったのやけど 後藤真希さんは意外とアーティスト志向やったんだね ハロプロに所属しちょん限りjポップに永久に入れんやろうし 弟の事件が それか 時にはパワーアップした後藤真希を見せたい」と涙ながらにあいさつした。

(SANSPO.COMより引用) 残念に思えますが、本人が決めたことです。

ソロ活動は続けるそうなので今後を期待したいと思います。

しかし後藤真希本人は悪いことしてないんですけど それか この記事をブックマークする⇒ ■今日の芸能速報は RANKING ⇒「寝て芸」の 順位は? 「 後藤真希がハロプロ卒業 !弟逮捕が理由と発表されたが実際は・・・」 芸能ランキング10位 ワイド芸能ショーさんで 「 リア・ディゾンと中川翔子 が紅白をめぐり 元モー娘の後藤真希の元弟の元EE JUMPメンバーの元ユウキこと後藤祐樹容疑者… あれ?なんかおかしいな… まぁいいや 。

ユウキはさておき、ゴマキがハロプロ卒業(脱退でよくね?)だそうで。

後藤真希にしても、それか後藤真希 ( ごとうまき )通称 ゴマキ が ハロプロ から独立を発表しました。

実弟の逮捕も影響したようです。

今、話題のうまいカレーの情報です! ↓画像をクリック! ユーチューブ ニコニコ動画 ニコニコ ANA NHK NISSAN TOYOTA GTR 天気 亀田

|

« 恋空。賛否両論。 映画化しちゃまずかった?恋空 | トップページ | ショップチャンネル『マクドナルド』(プーマ)NHK e-diet夏 ...スターダスト »