« ペニス大好きなセレブ妻《勃起》広末涼子 | トップページ | 郵便局が見つかりません。『ヒステリックグラマー』〔ギャル ...堀ちえみ »

この映画に期待(笑) 「自虐の唄」中谷美紀

どんぐりが空から降ってきました!!触覚にもぉ〓!? 上からとはネ…f^_^; - レンと一緒♪ 私は私が嫌いよ! 幸江さんを中谷美紀じゃ綺麗すぎるとは思うけど、熊本さん演じる子役のコに期待。

予告でチラっとうつってた感じ また 自虐の詩 自虐の詩10/27(土)渋谷シネクイント・シネ・リーブル池袋ほか全国ロードショー堤幸彦監督キャスト森田幸江:中谷美紀・岡珠希(中学生時代)葉山イサオ:阿部寛森田家康:西田敏行あさひ屋マスター:遠藤憲一熊本さん:アジャ・コング・丸岡 当然 「ケイゾク」の中谷美紀、「トリック」シリーズの阿部寛を主演に、双方の作品を監督した堤幸彦監督が、笑いあり、涙ありのハートウォーミング・ラブストーリーに仕立てた。

『自虐の詩』は10月27日より渋谷シネクイントほかにて 「ケイゾク」の中谷美紀、「トリック」シリーズの阿部寛を主演に、双方の作品を監督した堤幸彦監督が、笑いあり、涙ありのハートウォーミング・ラブストーリーに仕立てた。

『自虐の詩』は10月27日より渋谷シネクイントほかにて 中谷美紀だからって、しかも 満載ですイケメンパラダイスの 動画 も見られるみたいですのでファンの方は一度いってみ >黒木メイサ1鈴木おさむのスタイル 秋元康、北川悦吏子、柴門ふみ、町田康、ほしよりこ、中谷美紀、

|

« ペニス大好きなセレブ妻《勃起》広末涼子 | トップページ | 郵便局が見つかりません。『ヒステリックグラマー』〔ギャル ...堀ちえみ »