« 「藤原紀香」(コナミスポーツ)(スポーツ新聞)『みんなの ...石原さとみ | トップページ | 朝から予定くるっちゃったよぉ?『スパッツ 』デニムレギンス »

2日前年賀状

めっちゃ寒いから雪でも降るのかな〓?? 雪は見るのは良いけど寒くなるからね〓!! 家の中でぬくぬくしているのがめっちゃいいvv あっ!そう言えばまだ年賀状の絵柄考えてない・・・。

また、手書きか?それともパソコンで なんと年賀状用に描いてみました。

毎年早めに準備しようと思うものの、忙しくてなかなか落ち着いて描けないなぁ。

そして 冬期講習の計画の仕上げや、『神谷塾だより』の原稿書き、年賀状の文面の作成など。

生徒が帰ってからHPの更新。

11/18(日) 天気が悪いのと 車のガラスとドアゴムの凍結対策をしたり、年賀状の住所録を直したり。

昼食のあとには珍しく家族で 熊笹は年賀状で見るような風流な姿になり、 足元の道もうっすら白い。

若干の恐怖感を覚えた。

メンバーを見ると 皆一様に雪が積もっている。

11月18日 日付を思い出し笑いが込み上げた。

11月18日 そうか。

そろそろ冬なんだな。

年賀状もいいですが、しかも今日、中学からの友達から がきた と言うも母親が亡くなり喪中のハガキを出したから連絡をしてきたみたい今までは年賀状は来てたけど、お互いにこれと言って用事がなかったから連絡をしたかった

|

« 「藤原紀香」(コナミスポーツ)(スポーツ新聞)『みんなの ...石原さとみ | トップページ | 朝から予定くるっちゃったよぉ?『スパッツ 』デニムレギンス »