« (糖尿病)今日もそじ坊広末涼子山田涼介広末涼子 | トップページ | ぐだぐだと♪クロエ ブーツ »

雑誌。 ま、ジャニーズの話。ケイン・コスギ

セント・パトリック ナディーヌ・ヴェラスケス アンドレア・ロス マーク・チェン ケイン・コスギ ケネディ・ローレン・モンタノ テリー・チェン 埠頭で指揮を執るFBI捜査官 またケイン・コスギ とても人気ですね。

ケイン・コスギ はアメリカ・ロスアンゼルス出身の日系アメリカ人俳優ですが、アメリカ国籍なんですってね。

ケイン・コスギ は日本での活躍が多いのでてっきり日本国籍かと思ってました。

なんと なぜか日本人が片言の日本語使ってるし… 物騒で暴力的な内容 (もちろんR指定) 下っ端役のケイン・コスギが、良い味出してた。

というより、いくら役柄とはいえ… あのケインを簡単に倒す、主演のジェット・リー恐るべし。

映画では、中山きんにくん、藤崎マーケット、ケインコスギが羨むような素敵マッチョを披露し ちょっとその体型に、 不覚にもドキドキしたじゃないか。

(笑) ゲームでは、服を着ているんです。

ケイン・コスギばかりだと、またスポンサードリンク ケインコスギ が、 ローグアサシン などで ハリウッド 映画 に出演してるんですね。

ぜんぜん知りませんでした。

しかもローグアサシンで ケインコスギは、 NHK の体で遊ぼなどに出演していましたよね。

|

« (糖尿病)今日もそじ坊広末涼子山田涼介広末涼子 | トップページ | ぐだぐだと♪クロエ ブーツ »