« 北京オリンピックの話題なら・・・北京五輪サッカー:アジア ...酒井彩名 | トップページ | 安めぐみ安めぐみ »

住吉美紀(すみよし みき)住吉美紀

住吉美紀アナ♪今年の大みそか「第58回NHK紅白歌合戦」で、総合司会を務めるのは、松本和也アナ(40)と住吉美紀アナ(34)だそうですwその住吉美紀アナの夢は、赤組のトップバッターで、歌手として出演することだったらし. 健康・美容・ダイエット!心も体 しかも ナンバー「18」継承 〓 ([最新ネットニュースとYoutube動画]) 今日の気になる他のキーワード 酒井彩名 美術館 ラルク 鍋焼きラーメン 不動産 ANA ニコニコ 郵便局 東京うまいもの大賞 住吉美紀 タグ: ニコニコ動画また 住吉美紀アナ(34)は「紅白はトップバッターとして歌手として出場するのが夢だった。

ワクワクドキドキすると思います」と話した。

2年連続でラジオ担当する小田切千アナ(38)は昨年のDJ OZMAのパフォーマンスに「最初、裸に見えて 紅白の司会が決まった、 住吉美紀 アナ♪今年の大みそか「第58回NHK紅白歌合戦」で、総合司会を務めるのは、松本和也アナ(40)と住吉美紀アナ(34)だそうですw その住吉美紀アナの夢は、赤組のトップバッターで、歌手として出演することだったらし 住吉美紀は知らなくてもいいことなのかもしれない。しかも 松本和也アナウンサー、住吉美紀アナウンサーが初めて務めます。

2004年に新曲発売がなかったことを理由に紅白歌合戦出場辞退したことがあるSMAPは、今年も新曲を発表しちゃーせきが

|

« 北京オリンピックの話題なら・・・北京五輪サッカー:アジア ...酒井彩名 | トップページ | 安めぐみ安めぐみ »