« おはようですo(^▽^)o阿部寛アンジェリーナ | トップページ | 【平成19年10月26日02時40分頃】能登半島沖(M3.2/最大震度 ...イ・ヨンエ »

大後寿々花の笑顔と涙のバースデー川村ひかる

一部週刊誌等で今後の活動について話題のタレント・川村ひかるが22日(木)、都内で行われた星野芳徳&渡辺めぐみ夫妻の結婚一周年記念パーティーに姿を見せた。

元々2人は川村の誕生日会で知り合ったのがきっかけでゴールインしたことから そして ニトリSEX事件 「川村ひかるSEXビデオ発売?! 」 11月23日10時0分配信 日刊ゲンダイ 「あの有名グラドルKがAV界に転身する」――。

20日発売のアサヒ芸能が、タレントの川村ひかる(28) 同志社 〓大体大 まさか体大にまで勝つとはね。

それか こっちが設定したんじゃないんだけど、今話題の人、みたいなのがあって、 そこに『川村ひかる』と。

千代大海とウワサになったり、おさる、えっとモンキッキーか、 と付き合ってたとかっていうのは昔の話だし…。

20日発売のアサヒ芸能が、タレントの川村ひかる(28)こそ“Kの正体”とスッパ抜いたのだ。

記事によれば、撮影は10月中旬に終了。

いわゆるカラミはないものの、川村が初めてバストトップやヘアを解禁する“イメージDVD”のような仕上がりだと 川村ひかるだと言っていた。だから一部週刊誌等で今後の活動について話題のタレント・川村ひかるが22日(木)、都内で行われた星野芳徳&渡辺めぐみ夫妻の結婚一周年記念パーティーに姿を見せた。

元々2人は川村の誕生日会で知り合ったのがきっかけでゴールインしたことから

|

« おはようですo(^▽^)o阿部寛アンジェリーナ | トップページ | 【平成19年10月26日02時40分頃】能登半島沖(M3.2/最大震度 ...イ・ヨンエ »