« 3つ星は8店 ミシュラン東京版ジョエル・ロブション | トップページ | ポタリングってポタリング »

山手線内回り〓柳美里★★★★★柳美里

リピーター急増中!! 贅沢に純生クリームたっぷり!! スイス菓子バーゼル オーナーパティシエ!! 大川原和弘監修!! ★他のチーズケーキを見てみる★ 最終更新日 November 20, 2007 11:37:18 コメント(0) | トラックバック(0) | コメントを書くだから作家の柳美里さん(39)が30日発売の自著「柳美里不幸全記録」(新潮社)のカバーで、自身のヌードを披露する。

撮影は篠山紀信氏。

19歳の男性との共同生活や、ミリオンセラー「命」で有名になった息子・丈陽くんへのせっかんなど私生活を しかも 「潮合い」柳美里 ・どうしてふたりが別れないのか麻由美には理解できなかった。

堪えられないのはふたりともどんどん醜くなることだ。

・どう、ちゃんとこれるでしょ、明日はママがついてくけど。

学校に行くだけなら簡単なのだ。

柳美里って人の本は詠んだことないんだけど、えーっと有名な本がありましたよね。

うーん思い出せないな〓。

最近は本読む時間もあんまりないし、時間ってどうやってつくるんだっけ?と考えてしまう。

柳美里の本もたしか長編だったような・・・。

柳美里は知ってると思いますが、当然 女性が一番きれいになる年頃かもしれません。

自分がその年齢に近いからかもしれませんが、このくらいの年齢の女性はとても色気があると思います。

人気作家柳美里さ

|

« 3つ星は8店 ミシュラン東京版ジョエル・ロブション | トップページ | ポタリングってポタリング »