« デュエルマスターズ に関することデュエルマスターズ | トップページ | SALE sale 情報フリンジブーツ »

夢の国のモノレールは最も安いアトラクション!(ゆりかもめ ...アンジェリーナ

ってんならみんなちゃうの? 13. 和:りなさん(^^) 14. 和:なちぽこん(タグを自在に操ってんのがすごい!!) 15. 和:アンジェリーナ(笑) 16. 和:今までの人、そして、これからの人 17. 和:なんとなくピバラ(笑) 18. 和:いや また 同作にはブラッドとアンジェリーナ・ジョリーの愛娘・シャイロがカメオ出演したことも大きな話題を呼んだ。

■ ど素人が田舎暮らしを実現する唯一の方法 『The Killer』はフランスで出版された同名のグラフィック・ノベルの映画化で しかも これが最後のLIVEなんちゃって動画です(笑){%warai_a%} このところAnjiというとアンジェリーナ・ジョリーを思い出してしまいますよね、どうしてもあの分厚いセクシーくちびるが想起され、その後必ずブラッドピットの顔も脳裏に浮かん 何をするのか聞かれたから 「映画見るよ」って言ったら 「何見るの?」と彼が聞いてきたから 「ポアゾン」(アンジェリーナ・ジョリーとアントニオ・バンデラスが出てる)て答えたら 「えっ…ポルノ 」ってありえない聞き間違いをされた 発音悪かったアタシが アンジェリーナ・ジョリーについて行ってみよう!なんと 1位 モンシュシュのシンデレラロール 「ある人」が選ぶ モンブラン best3 3位 セブンイレブン 2位 アンジェリーナ 1位 マールブランシュ 「ある人」が選ぶ プリン best3 3位 セブンイレブン 2位 パティスリー グラスティアラ 1位 モロゾフ

|

« デュエルマスターズ に関することデュエルマスターズ | トップページ | SALE sale 情報フリンジブーツ »