« 柳美里柳美里 | トップページ | 住吉美紀(すみよし みき)住吉美紀 »

北京オリンピックの話題なら・・・北京五輪サッカー:アジア ...酒井彩名

タミフル の服用後の異常行動が新たに 72人判明し、 矢田亜希子 が第1子を無事に出産、 酒井彩名 が ラルクアンシェル の tetsu からのプロポーズの言葉を明かし、5歳の子供の3割が近所に遊び友達がいないことが分かりました。

そして酒井彩名 とラルクのtetsuの結婚報告があったようです。

女帝 DVD BOX ★冬のOFFセール!L’Arc〓en〓Ciel/The Best of L’Arc〓en〓Ciel c/w モデルで女優の酒井彩名(22)が会見し、「ラルク アン シエル」のリーダーで しかも酒井彩名がブログで結婚報告「優しく尊敬できる彼」 iza:イザ 画像は、酒井彩名さんの指輪披露 おきまりのポーズで。

以下、 iza:イザ より引用 タレントの酒井彩名(22)が21日、16歳年上の人気ロックバンド「ラルク アン シエル」のリーダーで しかし、酒井彩名が指輪をお披露目しながら 「今日は(テッチャンが)仕事なんですけど 離れていても(指輪があるから) ずっと一緒だよって言ってくれましたvv」 てコメントは軽く痛かった(-.-;) 何はともあれ 酒井彩名もいいですが、しかもHOME » 酒井彩名

|

« 柳美里柳美里 | トップページ | 住吉美紀(すみよし みき)住吉美紀 »