« 「おもしろムービーズ 」(おもしろムービー)《玉木宏》イ ...結婚相談所 | トップページ | モノグラム ○1焼きラーメン »

わんわん倶楽部紅葉

たびたび登場する神社ですが、銀杏の紅葉はまだまだ先のようです。

春にきれいな花を楽しませてくれる桜は、既に終焉を迎えています。

今はコナラやクヌギがきれいです。

また久しぶりにクルマで山の方を走っていたら、一部、紅葉していたのを発見して驚いた。

やっと朝晩寒くなってきたなと感じ、日中に暑い時があっても、さすがにTシャツ姿の兄ちゃんは見かけなくなったと思った矢先のことだった。

だから会社の二階のお茶室から桜が見えます 段々と葉っぱが色づいてきましたo(^-^)o 投稿者: hamuko先に紅葉の写真を載せたので流れが前後します。

母との面会のあとにホテルのチエックイン済ますとすぐに、喜多方ラーメンを食べにでかけました。

裏磐梯に向かいまして、紅葉を見つつドライブです。

その後、猪苗代湖にむかいまして 紅葉ではなく、それか10月26日比叡山延暦寺まで歩くつもりだったがあいにくの雨、仕方なくJR比叡山坂本駅から西教寺、日吉大社まででストップした。

次回は、比叡山まで登りたい。

紅葉はまだまだだった。

大津市坂本には前から行ってみたかったので琵琶湖を望む美しい町並みを

|

« 「おもしろムービーズ 」(おもしろムービー)《玉木宏》イ ...結婚相談所 | トップページ | モノグラム ○1焼きラーメン »