« 森山未來 のRSS 情報浅見れいな | トップページ | 森下悠里についてよく知りたい方へ森下悠里 »

悲しい出逢い酒井彩名

はい。

ちょっと脳内整理いたしました。

ケコーンおめれとー!!!!! ヽ(゜▽、゜)ノ お相手は酒井彩名ちゃん(22)で彩名ちゃんはこないだの仙台のライブにもきてたらしいれす。

なんとtetsuさん結婚するの!? びっくりしたよォ(★!'A`♭ 酒井彩名って知らないケド; 可愛いぢゃンwwww 16歳年下とかwwww とりあえずおめでとうございます(嬉'V`*$).+゜♪なんとてっちゃんが 酒井彩名と 結婚する ってさ もっちーじゃなかったん??(°д°;) まあけど… そろそろ結婚せな やばいもんねww 美里がhydeさん好きになった時は 既に結婚して子供も居ったけ 全然普通なんやけど, 好きな人が tetsu結婚するらしいね 相手は酒井彩名だと 38歳と22歳で16歳差とかなんちゃら 週明けには発表なんだとか酒井彩名だからって、なんとL'Arc-en-Cielの tetsuと酒井彩名が 結婚かー まず、おめでとう ございます⌒♪ 以外にみんな遊んでるね きゃーいやらしー(笑) 結婚なら… 神田うのさんみたいな 結婚がいーよねえ(^∀^) (笑) おめでとうございます☆

|

« 森山未來 のRSS 情報浅見れいな | トップページ | 森下悠里についてよく知りたい方へ森下悠里 »