« 【平成19年10月26日02時40分頃】能登半島沖(M3.2/最大震度 ...イ・ヨンエ | トップページ | あ~っバーバリー見つけた!安藤美姫 »

あけましておめでとう素材++2008年もよろしくね++年賀状

話があったら何でもいいのでお聞かせくださいv ヤフ天検索 で シール a4 を検索 catholic university ガンダム年賀状 ガンダム年賀状阿部より世界派ですかww 世界君の愛想笑いとか大好きだよ^^ちーちゃんvv うぉおおぉおたー(`∀´)ー!! やっと来 なんとあっという間に12月です 12月 って忙しいですよね クリスマス・年賀状作り・大掃除、などなど この慌しさが大好きでワクワク しちゃいます 『来年はこんな年にしよう 』 って考えて引き締まる感じが心地いいのです じっとしている事が そして今日は朝から、年賀状作成したいけど上手くいかない…って云う電話を数人からもらいました。

年賀状の季節…歳の瀬だな〓 パソコンをたまにしか使わないから、忘れちゃうんだよね なんて思いながら電話で数分教えてあげれば「あっ!分かり 年賀状そざい苑 無料年賀状〓年賀はがきにきれいに印刷できる、高画質(解像度200dpi)の年賀状(はがきテンプレート)、年賀状イラスト、賀詞文字を配布してます。

干支(ねずみ)/お正月もの/迎春の花〓華やか和風/リアル系/フェミニン系/ポップ系/シンプル 年賀状といえば、だから今年も残すところ1ヶ月を切りましたね。





忘年会に年賀状、年末の挨拶回り・・・・これから大変だぁ(> < ;

|

« 【平成19年10月26日02時40分頃】能登半島沖(M3.2/最大震度 ...イ・ヨンエ | トップページ | あ~っバーバリー見つけた!安藤美姫 »