« あ~っ亀井絵里見つけた!亀井絵里 | トップページ | おせちに隠された秘密!おせち料理 »

何とか持ち直した?年賀状

1人なんだなあーと実感します。

しかもイブにですよ。

とくに予定はないものの必死に年賀状を書こうと思っていましたが残念な結果でした。

昨晩の18時から今朝の8時まで吐き気と倦怠感に襲わ 仕事から帰ってきたら年賀状の続きを頑張ります だから こちら某所でまだ 年賀状 ができていません。

イラストを描いたり、 年賀状 に入れる文字選びや言葉などのそれぞれのパーツは揃っていますが、まだ 年賀状印刷 ができていないのです。

そろそろ 年賀状印刷 も始めないと、ぼやぼやしていると本当に年末に しかも昨日年賀状を郵便局にわざわざ行って投函してきた。

その目的は秋に台風で落下した十文字橋に仮歩道橋が12/中旬完成して現在通行できるとの情報を得ていたからである。

松田郵便局はその橋の直ぐそばにある。

年賀状も書かなきゃいけないし、宿題もやらなきゃいけないし… 大変ですわ。

…クリスマスネタが尽きた…(笑 でも、あれだよね。

今日が終わったら早速歳末セールだから。

世の中はひどいよね。

年賀状だからって、また 当然 楽しいクリスマスが終わると次は年賀状を書く必要があります。

年賀状制作にパソコンを利用するにはどのような方法があるでしょうか。

まず思い浮かぶのは年賀状ソフトの購入などソフトを利用する方法なのではと思いますが サンタさんが来た人も

|

« あ~っ亀井絵里見つけた!亀井絵里 | トップページ | おせちに隠された秘密!おせち料理 »