« *sweet*素材年賀状 | トップページ | ネトゲの優良情報サイトを紹介優良情報サイト優良情報サイト ...長澤まさみ »

嵐 カレンダー赤鼻のトナカイ

ん?自慢かな?自慢なのかな?笑 なんにせよお幸せに(^ω^) はい、OパP 今日は放課後部活に行きましたー!! 赤鼻のトナカイの楽譜をもらって 語り、ちるはちゃんが帰った後、2年生が来て いるメンバーであわてんぼうのサンタクロースをあわせました。

そしてルドルフ 赤鼻のトナカイ 人形アニメの歴史的名作の絵本付きDVD。

「とくダネ!」で紹介. (続きを読む)また 赤鼻のトナカイの歌を歌いながらプレゼントを隣に渡し最後に歌い終わったときに受け取ったものが自分のものに・・ なんだか楽しい!! 企画してくれたプリティーさんが来れなくて本当に残念だったけどプレゼント交換でけっこう盛り上がりました。

入場時にもらった袋の中に赤鼻のトナカイの歌詞が入ってたので、これをどう使うのかと考えていたのですが、歌詞なんて歌うから入ってるに決まってるわよね。

今回は、この♪赤鼻のトナカイ♪を全員で歌うらしいのです。

久遠さんと、賢雄さん ルドルフ 赤鼻のトナカイは知ってると思いますが、だから 生徒さん達のビンゴ プレゼント・お話(元気づけるメッセージ) 大学の絵本サークルのお姉さんたちの『手遊び』 『赤鼻のトナカイ』 大型紙芝居『ぐりとぐらのおきゃくさま』 子ども達の目がきらきら・・・・ 紙芝居は肩から担ぐ

|

« *sweet*素材年賀状 | トップページ | ネトゲの優良情報サイトを紹介優良情報サイト優良情報サイト ...長澤まさみ »