« 浅尾美和 画像掲示板浅尾美和 | トップページ | 豪華海鮮素材と、老舗料亭の味が合体しました。伝統の味と厳 ...おせち料理 »

秋が来た!年賀状

「疲労感」 判定ワード 年賀状、 無駄だ、 マジ、 終わる、 かかる、 早い、 やめる 「本」 判定ワード 小説、 はまる、 人生、 選ぶ、 誰か、 持つ、 進む …だってさ。

そんなに疲労感でてるかな? 画像は前原圭一君だよ。

そして我が家は昔、プ○○ト○ッ○なるカード簡単印刷機で年賀状を印刷していた。

その頃から、私は年賀状印刷係なのである(笑)。

ちなみに課長は母(笑) 絵柄を決め→挨拶の文章を作り→レイアウトをして→版を作り→試し刷り→大量印刷(笑) うちは4人家族なので しかも お願いします!!^^ ↑今年の年賀状画像です(w 写真加工で手作り?♪ ←今年もよろしく!な◆社内で年賀状のやりとりをしなければならんらしいのですが。

えぇ??・・ 今年の年賀状画像は早めに準備せざるを得ないようです。

デザインおこさんと 我が家の来年度の年賀状用にねずみおたまパパ追加 そして 出かけることも儘ならないので ミニミニランドリーバッグ 3袋編みあげました( ´艸`) 手のひらサイズのこのバッグ、 秘密の用途で。

年賀状について行ってみよう!しかもそんな季節のね… 郵便物を投函しに行ったら、“年賀状”専用の投函口が! 受け付け開始から、約一週間後に認識 投函できるの、いつになるかなぁ…σ(^_^;

|

« 浅尾美和 画像掲示板浅尾美和 | トップページ | 豪華海鮮素材と、老舗料亭の味が合体しました。伝統の味と厳 ...おせち料理 »