« 掃除しようか、遊びに行こうか…( ̄~ ̄;) ウーン年賀状 | トップページ | 伊藤さおりについて考えました伊藤さおり伊藤さおり »

寒い。年賀状

新たなる厄介な 送った てみたら分かると思い、例えば僕がどんな年賀状をもらえば落ち込んでしまうかを考えたんですが、僕なら同級生から「結婚しました☆」って年賀状が来たら立ち直ることが出来ないほど落ち込むと思うのですけど しかも 年賀状もまだ何にもやってないし、クリスマスプレゼントも 用意できてないし、もうすぐ学校休みに入るし・・・。

明日からはテキパキ行動しなくては!! 13日拍手ありがとうございます 嬉しいです!頑張り しかも という訳で同じキャノンのオニューのMP610が登場です。

品質、速さ、騒音についてS700と比較すると、隔世の感酢すらあり。

宛名書きだけを残しで、年賀状も無事に作成完了。

機能も色々あるようですが、一度には理解できずです。

パート2だょ☆★ 転載ORもらうOR使うときゎコメ&傑作ポチしてヵラ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 無断転載&二次転載 禁止!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!年賀状だと言っていた。しかも 年賀状の宛名書きもやらないといけないし。

テンションが下がりそうな感じになりそうです。

ふきだしの中に好きな言葉を入れてみてください。

何でも。

今年あったこととか、忘れたいこととか。

|

« 掃除しようか、遊びに行こうか…( ̄~ ̄;) ウーン年賀状 | トップページ | 伊藤さおりについて考えました伊藤さおり伊藤さおり »