« 森口博子森口博子 | トップページ | *sweet*素材年賀状 »

念願の特撮に大喜び!福田沙紀、ヤッターマン2号に抜擢福田沙紀

父上様でニノと共演してましたよね 福田沙紀「ヤッターマン」実写版ヒロインに (@スポーツ報知) 念願の特撮に大喜び!福田沙紀、ヤッターマン2号に抜擢 (@サンケイスポーツ) 「ヤッターマン2号」は福田沙紀 (@スポーツニッポン) 宿題 そして皆さんのブログを回っていたら「ヤッターマン2号の配役決定」の記事が! ヤッターマン2号は福田沙紀ちゃんなんだって! 元気いっぱいで福田沙紀ちゃん好きだな〓♪(*^▽^*) なんとなく彼女が2号で一安心です。

w 翔ちゃんと二人で元気なヤッターマンを演じ しかもオハヨウゴザイマスヾ(´ω`=´ω`)ノ ヤッターマン2号決まったってさ〓〓〓! 福田沙紀ちゃん(合ってる?) ライフのドラマの子かな?! 翔チャン、よかったね〓☆ 背低い子で(笑) ドロンジョが気になるところですなっ。

女優の福田沙紀(17)が映画「ヤッターマン」(監督三池崇史、09年公開)でヒロインのヤッターマン2号こと「アイちゃん」を演じる。

77〓79年に放送された人気アニメの実写版。

福田沙紀について話を進めていきましょう。また 福田沙紀ちゃんなんですってね ・・・この年の差は翔くん大丈夫かい?(笑) 彼女ってまだ10代 クラブ通いの毎日 知らない人いますかね?当然きのう不破齋槻と、投稿した? *このエントリは、 ブログペット の「 空音 」が書きました。

|

« 森口博子森口博子 | トップページ | *sweet*素材年賀状 »