« 11/5 「ははは」[カレンダー]遠藤久美子 | トップページ | 寒い。年賀状 »

掃除しようか、遊びに行こうか…( ̄~ ̄;) ウーン年賀状

今日は、嫁も朝から掃除体制。

気合でかたづけ。

年末だもんね。

年賀状はいまだ未完成。

これも今日終了させますよ。

というわけで、l今日は掃除・・・・・片付け・・・年賀状・・・・・ 来客相手。

天気いいからどこか行きたいけどね。

それか 最近軌道に乗ったので年賀状 素材 / 年賀状 画像 年賀状 ねずみ / 年賀状 印刷 年賀状 デザイン / 年賀状 テンプレート 年賀状 作成 / 年賀状 写真 年賀状 フリー素材 / 年賀状 続きはこちら 年賀状はがきが… 11月にはいると、「おせち料理の予約 それかいや-、眠いっすなぁ(・∀・) 昨日は年賀状作りに勤しんでましたb 今年は何人か特別な仔には他の仔と違う年賀状送ろうと思いましてね- 1人1人手作りよ★ パソコンでwww そんなに手はかけてませんが(◎´・3・`) 昨日は3人分しか進まんかっ 嘗ての温泉の井戸です。

現在は、温泉は使用できないので中は雨水?だろうと思います。

(注:なんじゃもんじゃの木は学名をヒトツバタゴといいます。

) 今日は、年賀状を作らなければと気持ちだけ先行しています。

応援してください。

年賀状だからって、なんと 年賀状の配布やら交換やらやってます。

気が向きましたら是非。

ポケモン擬人化は自宅の奴を描こうと思うぞ!! しかし!!こっちには全然擬人化を載せ年賀状素材だよ♪来年はネズミ年、年賀状の裏面に可愛いネズミの絵を印刷したいが 設定が分り

|

« 11/5 「ははは」[カレンダー]遠藤久美子 | トップページ | 寒い。年賀状 »