« 念願の特撮に大喜び!福田沙紀、ヤッターマン2号に抜擢福田沙紀 | トップページ | 嵐 カレンダー赤鼻のトナカイ »

*sweet*素材年賀状

洗い物をする 部屋を片付ける ひき肉出しておく ベッドメイキング アルバイトの年賀状書き 浴室を洗う 午後 コロッケ作りの下準備 お料理教室へ出かける 夜 アルバイト 年賀状書き 部屋を片付ける 夜、子どもたちを寝かして 起き それか 年賀状 を書くこと。

もうここ数年、個人的な年賀状を出していない。

来た人にも出さないでいたら、本当に人付き合いが減った。

メールで送っていた年もあったけど、 やっぱり手元に残る年賀状とはまた別もんなんだろうなぁ。

やっぱり義理堅い日本人 また 僕がFAXとか印刷とかで滅茶苦茶コピーしてるから(あは☆ だからえっと… 今日はおじいちゃんに年賀状の見本見せに行った後に行くよ! それから市浦ちゃんに会いに行かないとね、行くよ? 答えは聞いてない!! で 忘年会の飲み会も 今週は金曜日だけ 来週は17日・20日・21日と続く でも22日〓24日まで三連休 家の掃除と年賀状の作成 今年も700枚 頑張らねば・・・・・・。

体調が良いとよく眠れる ここのところ 夜中に起きる 年賀状だからって、しかも ってもう冬じゃーん!っていうかもう年末じゃーん!!! 実はここ数日年賀状作りに追われていましてブログを更新する余裕がなくって・・・。

といってもまだデザインをあーでもないこーでもないとない知恵を絞っている段階。

|

« 念願の特撮に大喜び!福田沙紀、ヤッターマン2号に抜擢福田沙紀 | トップページ | 嵐 カレンダー赤鼻のトナカイ »