« 渡哲也の情報「原幹恵」原幹恵 | トップページ | 〔顔文字 辞書〕テンプレート変更【デコ電】〔福袋 新品〕デニム »

ハンドボール?サッカー?ハンドボール

そんなジャパンあったっけ? ハンドボールかレスリング? 「説明するの面倒だから・・・ネットで調べて。

じゃ〓」 そんな感じで電話が切れた。

どんなジャパンなのか、すぐ調べたのは言うまでもない。

なんとこんな時代が来るとは 2008.01.30 Wednesday 19:14 最近、テレビでハンドボールがよく取り上げられていますね。

なんとなく嬉しいです。

顧問に決まったとき、ハンドボールとソフトボールの違いが分からず、もう1人の顧問に冷たい視線を送ら だから昨日の女子の結果をとやかく言っても仕方がない。

平常心! 守って速攻! 宮崎大輔が言っている「ハンドボールのメジャー化」に、この試合は既に大きく貢献しているのだから。

選手たちが力を出し切るよう願いたい。

観戦に訪れるらしいですが 川渕会長の涙の会見を見たときは、最悪の事態を 覚悟したものです。

驚異的な回復ぶりでした。

元気な姿をテレビで見れるのを楽しみにしています ハンドボールも韓国は強敵ですが、地の利を生かして 巡ってきたチャンスをものにし ハンドボールって聞いたことある?なんと昨日、女子が韓国に敗れて残念でしたが、今夜は男子ですね☆ ハンドボールは世界的にもあまり人気のあるスポーツじゃないみたいだけど、 「中東の笛」がきっかけで今一躍注目を浴びてるけれど、 以前から「筋肉番付」等に

|

« 渡哲也の情報「原幹恵」原幹恵 | トップページ | 〔顔文字 辞書〕テンプレート変更【デコ電】〔福袋 新品〕デニム »